NAVI OFFICE
ホームメッセージコード一覧 > 40.お客様登録

メッセージコード一覧(お客様登録)

一覧に記載されていないコードは、お手数ですが販売店へお問い合わせください。
※注. xxxx は任意の英数字となります。
メッセージ
コード
メッセージ 対処方法
40000002 ニックネームが未入力です。 ニックネームを入力してください。
40000003 パスワードが未入力です。 パスワードを入力してください。
4000FF06 SDカードの読み込みに失敗しました。SDカードが正常に接続されていることを確認して再度、登録確認を行ってください。 SDカードが認識できてない可能性があります。Explorer等で正常に認識できているかご確認ください。
4010xxxx お客様登録確認に失敗しました。ネットワークが正常に接続されていることを確認して再度、登録確認を行ってください。 インターネット環境に接続されていない可能性がございます。ネットワーク接続できているかをご確認ください。
40200001 お客様登録確認に失敗しました。ネットワークが正常に接続されていることを確認して再度、登録確認を行ってください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、販売店へ問い合わせください。
40200002 お客様登録確認に失敗しました。ネットワークが正常に接続されていることを確認して再度、登録確認を行ってください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、販売店へ問い合わせください。
40200003 お客様登録確認に失敗しました。ネットワークが正常に接続されていることを確認して再度、登録確認を行ってください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、販売店へ問い合わせください。
40200004 お客様登録確認に失敗しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂き販売店へお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、販売店へ問い合わせください。
40200005 サーバーメンテナンス中です。しばらくしてからアクセスしてください。 時間をおいてから再度実施ください。
40200006 お客様登録確認に失敗しました。ニックネームとパスワードを確認の上、しばらくしてからログインしてください。 30分程度時間をおいてから再度正しいニックネーム、パスワードを入力してください。
40200007 お客様登録確認に失敗しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂き販売店へお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、販売店へ問い合わせください。
40200008 お客様登録確認に失敗しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂き販売店へお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、販売店へ問い合わせください。
40200009 お客様登録が未登録です。OKを押して、お客様登録/確認ボタンからお客様登録を行ってください。 お客様登録を行なってください。
4020000A お客様は現在休会中となっております。お手数ですが販売店へお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、販売店へ問い合わせください。
4020000B お客様は退会済みとなっております。ご利用になる場合は、再度お客様登録を行ってください。 お客様登録を再度行い、新しいニックネームでご使用ください。
4020000C お客様登録確認に失敗しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂き販売店へお問い合わせください。 販売店へ問い合わせください。
40200012 お客様登録確認に失敗しました。ネットワークが正常に接続されていることを確認して再度、登録確認を行ってください。 NAVI OFFICEの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はNAVI OFFICEを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合は販売店へ問い合わせください。
40200063 お客様登録確認に失敗しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂き販売店へお問い合わせください。 NAVI OFFICEの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はNAVI OFFICEを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合は販売店へ問い合わせください。
4030FF06 SDカードの読み込みに失敗しました。SDカードが正常に接続されていることを確認して再度、登録確認を行ってください。 SDカードが認識できてない可能性があります。Explorer等で正常に認識できているかご確認ください。
40400001 お客様登録確認に失敗しました。再度、登録確認を行っても症状が改善されない場合、販売店へお問い合わせください。 NAVI OFFICEの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はNAVI OFFICEを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合は販売店へ問い合わせください。
4040FF05 お客様登録確認に失敗しました。再度、登録確認を行っても症状が改善されない場合、販売店へお問い合わせください。 NAVI OFFICEの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はNAVI OFFICEを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合は販売店へ問い合わせください。
4040FFFF お客様登録確認に失敗しました。再度、登録確認を行っても症状が改善されない場合、販売店へお問い合わせください。 NAVI OFFICEの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はNAVI OFFICEを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合は販売店へ問い合わせください。